当館では新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、「新北海道スタイル」安心宣言に基づき下記の対応に取り組んでおります。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■スタッフのマスク着用やこまめな手洗い、消毒の実施

 お客様にも同様に客室以外の館内の移動の際はマスクの着用。各フロアに非接触式手指消毒機を設置しておりますのでこまめな消毒にご協力お願い致します。

■スタッフの健康管理

 すべてのスタッフは出社時に検温と体調のチェックを行っております。

■館内の定期的な換気や設備器具などの消毒

 外気に触れる窓やドアがある場合は定期的に空気の入れ替え。館内のドアノブや手すり、ルームキー等の複数の者が高頻度に接触する所の消毒。

■人と人との接触機会を減らす取り組み

 チェックイン時のソーシャルディスタンス、フロントロビーのビニールカーテンの設置、朝食会場での席の間引き。

※宿泊されるお客様へ

厚生労働省からの協力依頼により検温、体調の聞き取りを実施しております。

①チェックイン時の検温について37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をしその指示に従う事としております。

②発熱や咳、咽頭痛の症状があるお客様には、他のお客様と接触しない個室で待機していただき、外出を控えていただくよう依頼する場合があります。